2011/11/24

おしゃれネイル☆

オリエンタルネイル☆
タイダイもかっこいいです
ホログラムをいれて☆いつもおしゃれなH様のネイルです☆

プレゼントしていただきました☆
いつもお世話になっております。
ありがとうございます☆

本日は専門学校で行われるネイリスト3級検定試験の会場へ
お手伝いにいきました。みなさん真剣に取り組んでいる目をみて感動しました。
美容師さんも多いのでカラー剤で荒れてしまった手でとてもとてもがんばっていました。
明日からがんばる力もいただきました!
ありがとうございました。合格、お祈りしております。

みなさまいつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿