2011/12/29

年末ネイル☆

T様のネイルはオレンジの大きめドットとグレーを切り取った
感じでクラシックな花柄を♪
今年も大変お世話になりました☆
お風邪早くよくなるといいですね☆





T.Y様のネイルはピンクのグラデーションです☆
きらきらとってもかわいいネイルになりました♪
ことしも大変お世話になりました☆

そんなT・Yさまからのおみやげです♪
みんな大好き、ロクシタンのハンドクリームです☆
とてもご愛用中なのでうれしかったです☆
いつもありがとうございます。お風邪早くよくなるといいですね。

1 件のコメント:

  1. 今日もありがとうございました!
    パーティでも今日のネイル好評でした☆子供にも「ママ可愛い☆」と言われましたよ~
    私にとっていつもこのネイルの時間は自分の頭の中を整理できたり心をみつめる大切な時間です。
    この時間がアイデアとなり仕事やプライベートにも活きてます。いつもこちらこそ素敵な時間をありがとうございます。
    来年も引き続きよろしくお願いします。

    タマダ

    返信削除