2012/05/21

金環日食は・・・

おしゃれなデザイナーのN様のネイルは鮮やかなピーコックネイルです☆
長さもロングにされていますので華やかですね☆

二色フレンチです☆
さりげないおしゃれが一押しです♪

Nさんよりいただきました☆
ごちそうさまです♪

皆様本日の金環日食は見れましたでしょうか?
自然の現象はすごいですね。
最近の自然の力は人間にとってはつらく感じる現象が目立っていましたが
今日の金環日食は感動したり、涙がでたり歓声ををあげたりなどがありました。
雨の中きっと誰もが今日は残念かも・・と思ったと思いますが
なんと!金環はしっかりと見せてくれた自然に感謝です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿