2012/07/27

ネイリスト検定3級検定のジャッジを

H様のネイルはとってもきれいなアースカラーに仕上がりました☆
こちらは混ぜてお作りいたしました。オリジナルカラーです☆
オルテガ柄を採用いただきました♪
いつも楽しい時間をありがとうございます♪


O様のネイルはオリエンタルにおしゃれに♪
涼しげでこの夏一押しのデザインです☆
フットジェルです☆

フットジェルは¥7000よりとなっております☆

とっても幸せなマンゴーをいただきました♪
幸せな色です☆
ありがとうございます☆


先日ネイリスト検定が行われました。
ネイリストさんの第一歩でもあります3級のジャッジをさせていただきました。
一生懸命な姿は本当に感動します。
皆さん今までの一生懸命がんばった成果がでていることと思います。
ネイルスクールnail cafe の生徒さんもとてもがんばっていたので
合格されていることを心よりお祈りしています☆

ネイルスクール&ネイルサロンnail cafeは安心できるネイリストさんになること、なっていただくことを目標としております。

皆様いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿