2012/11/01

HAPPY ハロウィン♪

S様のネイルは薄めのレオパードで今年風に☆
薄めなので少し戸惑う方も是非チャレンジください♪
 

花嫁さんのT様はブライダルネイルでスカルプをお付けしました☆
お爪が短かったのでご希望の長めのスカルプに♪
パールやサムシングブルーも取り入れて♪
お式とても素敵だったとのご報告でした☆
末永くお幸せに♪
心よりおめでとうございます☆
 


昨日はハロウィンでした☆
こちらは生徒さんのMさんからの差し入れです☆
いつもお気遣いありがとうございます☆
ごちそう様でした☆

皆様いつもありがとうございます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿