2012/12/12

nail cafe忘年会♪

辻堂店生徒さんと忘年会を開催いたしました♪
【nail cafeチップアワード2012】
■テーマ■
クリスマス

皆さんとても一生懸命作ってきてくれました☆
投票結果、1位はKさん♪
とてもかわいかったです☆
皆さんの力を精一杯発揮していただいた作品たちにとても
感動しました♪

 



モツ鍋屋さんにて開催いたしました☆
とっても美味しくて素敵なお店でした♪
幹事のNさん!ありがとうございました。
お疲れ様でした♪

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
このような素敵な会ができたのも皆様のおかげです。
来年も楽しく開催できるようにがんばります♪
ありがとうございます。感謝感謝です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿