2013/01/23

検定試験のジャッジに行ってまいりました

逆フレンチにストーンをお付けしました☆
 
新色のピンクです☆
一色塗りでエレガントに♪

20日日曜日は検定試験3級の開催でした。
皆さんとても一生懸命で、力をいただきました。
nail cafeの生徒さんMさん、Aさんも受験されました。
お疲れ様でした。
受験されたみなさまにプラスになっていることを願って・・・

皆様いつもありがとうございます。

【お知らせ】
1月25日号の『湘南ジャーナル』にnailcafeスクールの春季入学クーポンが
付きますのでご検討中の方は是非ご利用ください♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿