2014/04/29

春のネイリスト検定試験♪

先日、春の検定試験が開催されました♪
nail cafeネイルスクールの生徒さんの受験されました。受験生の皆様、モデルさん、練習にお付き合いいただいた皆様、大変お疲れ様でした。

連日試験官業務をさせていただきました。
4月にしては少し寒い中、皆さん大変頑張られていました。

体と心を休めて、次回ジェル検定試験、ネイリスト検定試験とまた忙しい日々が続きますので
またがんばりましょう!

大変おつかれさまでした♪

※次回検定試験、2014年夏期ですがネイリスト検定試験3級に加えて、ネイリスト検定試験2級も年4回開催されることとなりました♪
チャンスが増えましたので是非チャレンジしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿