2014/07/25

夏期ネイリスト技能検定試験会場に行ってまいりました・・

先日行われましたネイリスト技能検定試験会場に試験官として
行かせていただきました。
暑い会場が予測されましたが思ったよりも涼しく受験しやすかったのではないかと思います♪
当スクールの生徒さんも受験されました。モデルさんお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
悔いのない受験が出来ましたという声が聞くことができました。
とても頑張られたのだな。。と思いました。
皆さんお疲れ様でした。良い結果が届きますよう心よりお祈り申し上げます。
                                         nail cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿