2011/10/07

ブラウンネイル☆

今回のH様のネイルはブラウンのグラデーションに指先はゴールドラメをかこみました
とってもかっこよく仕上がりました☆
ハートのパール、かわいいですね♪
K様からプレゼントしていただきました☆
パープルにラメラメの入ったモコモコ付です
とっても気に入りました☆
プレゼントもとてもうれしいのですが、選んでいただいた時間、考えていただいた
時間がまたまたうれしく、本当に幸せ者だなと思いました。
K様本当にありがとうございます。大切にします☆
フット、すてきなデザイン考えておまちしております(笑)

皆様いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿