2011/10/21

スカルプチュア☆

H様のネイルはスカルプチュアのクリアを生かした
クリアとブルーグリーンのグラデーションです☆
ベリーダンスステージ用です。大きめのストーンをあわせて♪

そんなH様はからの差し入れです☆
右がハンドメイドのリンゴのジャムです:写真では分かりずらいですがうすリンゴ色がとってもきれいな
ピンクです☆
左がハンドメイドの栗の渋皮煮:栗がとってもビックで「くりー!」なお味で最高です!!!!
やっぱり手作りはいいですね☆とってもあたたかな気持ちをいただきました。
作っていただいたものをきれいに瓶につめていただき、差し入れをと考えていただけた気持ちやお時間に
本当に感謝です。Hさまありがとうございます!ごちそうさまでした☆とってもおいしくて、やさしかったです☆
H様はパンの差し入れもいただいていますがまたまたおいしくて、私の憧れです!
弟子入り希望です(笑)よろしくお願いいたします!


いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿