2012/01/08

明日は成人式ですね♪

明日成人式を迎えられるお客様です☆
シルバーのスカルプチュアに和柄の3Dのお花をお付けいたしました。
グリーンのお着物ということでラインストーンもグリーンを採用いただきました☆
お仕事も決まられているそうで長くつけていることも、今後ネイルをすることも難しい
お仕事のお客様です。
とっても素敵なお仕事に就かれるとのことでたまにしかできないネイルが嬉しい、楽しいネイルになって
いただけたらと思い精一杯つけさせていただきました☆
お仕事、がんばってください。



お友達同士のM様とI様のネイルは仲良しなので気になる色味も
似ているようです☆☆
M様は紺色と黒を迷われて黒の逆フレンチにスターをつけてかっこいいネイルになりました。

I様のネイルは紺色のフレンチにラインストーンをお付けいたしました。
素敵な笑顔をありがとうございました。


皆様、いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿