2012/01/26

雪も溶けて・・

お久しぶりにご来店いただきました☆
Hさまのネイルはスカルプチュアです、華やかに赤のグラデーションを選ばれました
ご結婚式仕様です♪

このたびはおめでとうございます☆

S様は風水ネイルに挑戦されました☆
こちらは金運UPだそうです♪
とてもきれいな色合いでした☆

写真では伝わりづらいのですが・・・
とっても見たことがないくらいの大きなガーベラです☆
ガーベラ農家さんの力作なんだそうです☆
力強く、シャッキっとしたとっても新鮮なお花です!!
お色もたくさんありました☆

ちなみにすでに3WEEKたっていますが・・まだ何も変わって(枯れたり、変色など)いません!!
すごいです☆☆♪


ネイルをつけていることで・・・
お仕事のレジが少し楽しみなったり
オムツを変えている手に少しウキウキしたり

お料理作っているときの手にニコッと・・(笑)

ちょっとした瞬間に笑顔になれる時間のお手伝いが少しできればと思っています☆


皆様いつも本当にありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿