2012/09/30

お月見・・台風ですね・・

こちらフットネイルはおしゃれな色合いで♪
かっこいいですね☆


H様のネイルはいつもおしゃれです☆
ベージュを基本に、タイダイ柄もいれてのフレンチです。
とても素敵でした☆
らっきょ酢がみつかりません(笑)

こちらは野菜ソムリエさんが作られたという
「コールラピ」というお野菜だそうです
煮込みに使うとよいとのことで・・

お野菜たっぷりのレンズ豆のミネストローネを作ることに♪
こちらに投入してみました!
その他、マイタケ・にんじん・新鮮なオクラと赤ピーマンをいただきましたので
投入です☆:途中経過写真
「コールラピ」さんは煮込むと洋風のカブみたいになりました☆
おいしかったです♪
ごちそうさまでした。

みなさまいつもありがとうございます。
台風にお気をつけてください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿