2012/10/02

秋色ネイル♪

お久しぶりにご来店いただきましたK様のネイルはお友達のご結婚式に
出席されるとのことでご来店いただきました。
お着物に合わせてシンプルにゴールドベージュ×パールをのせて♪
受付がんばってください☆

いつもおしゃれなI様はお色は混ぜてのオリジナルカラーです☆
この秋注目のデザインです♪

こちらは生徒さんのNさんにいただきました♪
中身は・・・

クッキーです☆
モデルさんも一緒にいただきました☆
Nさんごちそうさまでした!ありがとうございます。
検定もうすぐですね、がんばってね!


グリーンが仲間入りしてくれました♪
植木が大好きなのでうれしいです☆
こちらもNさんから♪
ありがとう!


皆様いつもありがとうございます☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿