2012/10/16

2級検定試験!

こちらはジェルネイルでタイダイ柄です☆
とってもすてきです♪
 

ホログラムを散らしたシンプルなデザインです♪
 

おいしそうなデザインです♪
スッタッズも効いています。
小さなリボンもついてます☆
H様はいつもおしゃれなネイルです☆
 

フォトグラファーO先生からのお土産&差し入れです☆
こちらの箱は羊羹なんですが・・
ナッツぎっしり!にラム酒の香りがして本当に本当にヒットお菓子です!!
O先生!ごちそうさまでした♪
いつもありがとうございます☆


ネイリスト検定試験が開催されお手伝いにいってまいりました☆
ビックサイトとという冬には少し寒い会場ですがモデルさんも、受験者さんも
一生懸命がんばっていらっしゃいました。
会場にいらっしゃった全員がよい機会、勉強であったことを願って・・♪
皆様合格しますように!

nail cafeのスクールの生徒さんも受験されました!
みなさんそれぞれの背景がありながらの受験でしたが
一生懸命な姿がとてもうれしかったです☆
よくがんばりました!!!
また一緒にがんばりましょう♪

皆様いつもありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿